2023年08月28日
宇都宮市インターパークスタジアム・カトレアガーデン周辺でランチが美味しいお店をご紹介。子連れ、ファミリー向けの人気店・穴場なお店など、おひとり様から子連れまで、シーンで楽しめるお店をご紹介します。
宇都宮市
たんや練
大将が直接買付したおすすめのお酒も各種ご用意しております。牛たんとの相性も抜群なので、ぜひお気軽にお声がけください!遅い時間のご利用はお電話でご確認を。
こちらはいつかのご褒美ランチ!じんわりと胃にしみわたるテールスープに、麦めし、とろろ付きで大満足の定食です。分厚いたんを絶妙な焼き加減と塩味で、最高の状態で味わえます。添えられた南蛮味噌の、風味とほど良い辛味も欠かせません。ひと切れでも満足感があり、しみじみ美味しい!また食べたくなる味です。
宇都宮市
La Tavolata
当店は、新型コロナウイルス感染症の拡大のため、しばらくの間休業させていただきます。 営業の再開が決まりましたら、お知らせ致します!
ランチのBセットを頂きました。お値段はやや高めですが、納得できる内容です。全てが美味しいです!新鮮な野菜に盛りだくさんの前菜、デザートも6種類盛り合わせにして頂いてこんなに品数が多いランチは初めてでした。パスタも選べるのですが、プラス料金ナシでウニのクリームソースが食べられることにもビックリ!今回はツナとかぼちゃのクリームパスタを頂きましたが、家で真似できたらいいなぁ…と思っていたのになんとも複雑な味わいで美味しすぎます。とても真似できません。またすぐに食べに行きたいです!
宇都宮市
MOA cafe
東京インテリアのお店の中のcafeです。オーダーが入ってから焼き上げる、あつあつワッフルと挽きたてコーヒーが自慢のお店です♪お買い物の合間やランチ、ティータイムなどでお気軽にお立ち寄り下さい!皆様のお越しをお待ちしております♪
お買い物終わりの休憩に立ち寄らせて頂きました。チョコバナナのワッフルを頂きました。見た目から豪華で素晴らしいですね!サクサク、フワフワの生地と、甘いクリームが最高です。ペロリと食べられました。紅茶の器も、東京インテリアさんで扱っていそうなオシャレで素敵な器だと思いました。混んでいましたが、席同士の間隔が広いので、ゆっくり寛ぐことができました。ありがとうございました。
宇都宮市
アルコバレーノ
2024.2.11 移転オープンしました。
14:00過ぎにお伺いしました。まんぷくペアランチを注文。魚介のリングイネ、ディアボラをチョイス。リングイネのモチモチ感と味付けも最高です。お店の方も気持ち良い方で、幸せな気分になれました。また近くに行った際には寄りたいお店のひとつになりました。
宇都宮市
煮干中華そば のじじ
スープや麺・具材など自家製にこだわり、化学調味料を一切使わず作り上げた1杯となっております。ぜひご賞味ください。
寒いので温かいものを食べようと、久しぶりに来てみました。お昼時でしたが、15分程度で入店。EASYをいただきました。麺とスープ、分厚いけどトロトロのチャーシュー美味しかったです。
宇都宮市
フライングガーデン インターパーク店
爆弾ハンバーグで大好評のファミリーレストラン、フライングガーデンでは、手作りで専門店の味を実現したおいしい料理、人と人とのふれあいを大切にした真心のこもったサービス、そんな「ホスピタリティレストラン」を目指しております。
栃木の名物、爆弾ハンバーグ!!お値段もお手軽で美味しい!!店員さんの接客も丁寧で大変よく、ぜひまた行きたい!!今回は、濃厚たっぷりチーズのハンバーグをオーダー!!いやー美味しかった!!
宇都宮市
魚べい 宇都宮インターパーク店
広々とした店内は、白を基調とした清潔で明るく、スタイリッシュな雰囲気です。シャリやネタにこだわり、おいしさ・楽しさ・スピード・温度・安心・安全を追求し続ける寿司レストランです。
お寿司を食べに行きました。海老のお寿司はチーズが乗っているものや天ぷら等の、種類が豊富です。とろけるチーズがかかったポテトはたっぷりサイズでした。生ハム、チョコレートケーキなどもあり、デザートも楽しめました。
宇都宮市
濃厚とんこつ専門店 横濱家系ラーメンさがみ家
家系の最高峰を目指して日々精進しております。自慢の濃厚とんこつスープにお好みで醤油、塩、味噌などのかえしと季節のメニューをご用意!麺の硬さ、タレや脂の量、トッピングで自由自在にカスタマイズ。ご飯との相性も抜群です。お子さま連れもぜひ♪
家族でランチに食べに行きました。小学校1年生まではお子様ラーメンが無料と、嬉しいサービスがあります。こちらの栃ナビのクーポンでトッピングをもらって、ランチのご飯無料もいただいてお腹いっぱいでした。私は醤油ラーメンの油少なめが好きです!
宇都宮市
満天家 インターパーク店
地域のみなさまに愛していただける地域1番店。そして日本一おいしい味噌らーめんを目指しています!! おいしいらーめんに笑顔と元気、お客さまにお会いできるのをスタッフ一同、楽しみにしています! お買い物がてらに是非お立ち寄りください♪
毎月10日はスタンプ2倍なので久しぶりに1人で食べに行きました。肉味噌ラーメン880円を注文。美味しかったです。5個スタンプが溜まったので次回利用できる10%offクーポンをゲットしました。2/9が使用期限なので今度は醤油ラーメンを食べに行きます。
宇都宮市
無添くら寿司 宇都宮インターパーク店
くら寿司は、200種類以上ある全食材「四大添加物無添加」に取り組み、 安心・おいしい・安価そして楽しいをコンセプトにもつ、 小さなお子さまからご年配の方まで、安心してお食事いただける大人気回転寿司チェーンです。
久しぶりに行きました。タブレット以外にスマホで注文できるのが便利!チャンジャなど結構変わりものがあって面白かったです。
宇都宮市
丸亀製麺 宇都宮インターパーク店
本物のうどんのおいしさをセルフ形式で提供する讃岐うどん専門店です。モチモチの麺は厳選した国産小麦を使用し店内で製麺。打ちたて・ゆでたてのこだわりのうどんをトッピングの天ぷら・おむすびと一緒にご賞味ください。
今日は、釜揚げうどんが半額と知り、夕飯で伺いました。茹でたてのうどんは柔らかめでもちもちで美味しかったです。途中でかけだしのつゆをセルフでもらい、味変して最後まで美味しく頂きました!薬味のネギたっぷり入れて食べるのが最高でした!
宇都宮市
カレーハウスCoCo壱番屋 宇都宮インターパーク店
ソースにトッピング、辛さ、ライスの量をお好みでチョイスでき、あなただけのオリジナルカレーが楽しめます♪。店内は、ブラウンを基調とした落ち着きのあるデザインで、テーブルやイスもゆったりとレイアウト。お客様に優しい店づくりにも努めています。
久しぶりにテイクアウト。あー肉食いてー&限定のカキフライも気になるー!考えた末に、1つずつテイクアウトして、母と半分ずつ交換して食べました(^^)ライス150gにしたのに、トッピングがボリュームあったせいか、お腹いっぱい(^^)ごちそうさまでした♪
宇都宮市
かつや 宇都宮インターパーク店
サクサクやわらかボリューム満点のカツを、さまざまなアレンジでリーズナブルにお召し上がりいただけます。季節限定メニューやお弁当もご用意。お持ち帰りは、便利な電話予約でも承ります。とんかつ専門店の味をぜひご試しください!
カツ丼、それはサクサクの衣とジューシーな豚肉が絶妙に調和した一品。揚げたてのカツに特製の甘辛タレがしっかり染み込み、ご飯との相性は抜群。一口頬張るたびに、香ばしさと旨味が口いっぱいに広がり、思わず笑みがこぼれます。ボリュームも十分で、しっかりお腹が満たされる満足感。さらに、この味をリーズナブルな価格で楽しめるのも大きな魅力。「また、かつやのカツ丼が食べたい!」と思わせる魅力がありますね。
※掲載内容は記事作成時の情報です。