みんなのクチコミ694930件
2025年04月24日
肉汁溢れる本格派から、地元食材を使った創作バーガーまで、栃木のご馳走ハンバーガーを厳選!豪快にかぶりつくも良し、ナイフとフォークで上品に味わうも良し。見た目も味も満足のワンランク上の逸品が勢ぞろい!
宇都宮市
Toner's DINER
平日ランチ・テイクアウトともに再開いたしました♪ 自家製ドレッシングは店舗前の自販機にて24時間販売中!詳しい情報はSNSでお知らせします。
Toner's DINER(トナーズダイナー)さんがユニオン通りの028marketに出店されていたのでいただきました♪「BLT BURGER」950円、テイクアウトBOX50円、その場で焼きあげて、厚みのあるバンズとジューシーなビーフがたまらなくおいしかったです( *´艸`)ほかにもバッグやタンブラーなどのグッズも販売されていました☆
宇都宮市
Cafe&Diner Mother Road
肉と野菜の旨みたっぷりのジューシーで食べごたえあるハンバーガーをお楽しみいただけます。トッピングでアレンジもOK!デザートやおつまみ、ドリンク類も豊富にご用意しています。アメリカンスタイルで豪快に召し上がれ☆ランチタイムも開始!!
マザーロードさんでアボカドチーズバーガーをテイクアウトしてきました!お店は入り口からとってもおしゃれでアメリカン(^^)予約をしてから買いに行ったのですぐに受け取りができました!カウンターにはおいしそうなドーナツも売っていたので、これは次回のお楽しみに♡大きなハンバーガーなので一個食べたらお腹いっぱい!パティはとってもジューシーだけど、野菜もたくさん入っているので脂っこくありません!付け合わせのポテトもさっくり揚がっていて美味しい☆今度は店内でいただきたいな( ◜‿◝ )
宇都宮市
RoySe Cafe
ランチやカフェ利用、気の合う仲間との飲み会など様々なシーンでご利用ください。女子会プランもご用意しております。アプリダウンロードでお得なクーポンをGet!
少し遅いお昼になってしまったので、営業しているお店を探して行ってきました。ログハウスのかわいいお店です。ランチはドリンクとサラダも付きます。ナポリタンがたまごに包まれて出てきました。スムージーは単品で注文。通し営業しているのはうれしいですね。
宇都宮市
ANTELOPE
旧トレインダイナー久次良です。宇都宮市中戸祭に移転オープン!ハンバーガーは全種類トッピング可能です♪皆様のご来店お待ちしております。
気になっていたハンバーガー屋さんに行ってみました。霜降NIKKOバーガーを頼みました。頼んでから作ってくれるので少し待ちます。運ばれてきたのは大きなバーガーとほかほかのポテトとジュース。お肉は塊の歯応えがありジューシーです。ポテトもアツアツです。店内には絵本が飾れているのがおしゃれだと思います。駐車場はお店の後ろにあります。
宇都宮市
サニーズハンバーガースタンド 宇都宮駅東公園前店
ビーフ100%・130gのジューシーパティ!有名パン屋【新宿峰屋】特製のふわふわバンズでサンドしました。さらに、生のじゃがいもから作るフライドポテトも絶品!イートイン、テイクアウトどちらもOK!Ubereatsにも対応しております♪
サニーズチーズハンバーガー1400円を注文しました。肉汁があふれ出て食べ応えがあり、ソースがシーザー系で他には無さそうなバーガーでした。サイドにポテトフライがついており、サイコロタイプのサクサクポテトで美味しかったです。
鹿沼市
drive-in NANMA
田舎の一軒家をリノベーション!ビンテージ家具がアメリカの雰囲気を醸し出す店内☆スペシャリティコーヒー・自慢のハンバーガーを真剣に作っています。自然たっぷり&アメリカンな空気感の中、ゆったりお食事をお楽しみください。
ハンバーガーを食べたくてお邪魔しました。店内には古着の販売もしていてアメリカン的なお洒落な店内です。ハンバーガーの種類も多く迷いそうですが、チーズの種類が選べるチーズバーガーを注文。チェダー、モッツァレラ、ゴルゴンゾーラから選べますので、私はチェダーをチョイス。コンボセットは自家製フレンチフライとドリンクが付くセットで、ハンバーガーにはコーラが一番と思いましてコーラーでお願いしました。溶けたチェダーチーズの香りが食欲をそそります。バンズは焼かれていてカリッとしていて、しっかりとパテを挟み込んでいるので、最後まで崩れずに食べることが出来ました。ホクホクで甘いポテトも美味しかったですし、ピクルスもよいアクセントになっていました。ごちそうさまでした。
日光市
COMET BURGER
アメリカンダイナー風のハンバーガーショップです。地元の農家さんや畜産家さんが育てた、こだわりの栃木食材を使用。ふわふわバンズ、肉々しいパティ、新鮮野菜、選べる特製ソースと一緒にお気に入りの組み合わせをお楽しみください。キッズメニューもあり♪
鬼怒川温泉駅から散歩がてらに歩いて伺いました。私は【CLASSIC BURGER】を注文。お供にコーラも忘れずに。ハンバーガーとBLTサンドはソースがオーロラソース・オリエンタルソース・マスタードマヨネーズ・無しから選べますので、ケチャップとマヨネーズ、ウスターソースがベースのオーロラソースでいただきました。栃木和牛のパティはダブルでボリュームたっぷりで肉の味をダイレクトに感じられるダイナミックなハンバーガーでした。オニオンとトマトも厚切りでお腹いっぱいになりました。肉の味を楽しみたい方はソース無しもアリかもしれませんね。
那須町
UNICO embraceolive
ハンバーガーUNICOがリニューアルオープン、那須牛100%のパティや無農薬ジャガイモを使ったポテト等、以前よりパワーアップしています!皆さまのご来店お待ちしております!
過去に読んだ雑誌で何度か載っていたので美味しそうだなーと気になっていたハンバーガー屋さん。ワンちゃん連れの方も多数、別の座席があるみたいでそちらに案内されてました。私が食べたアボカドチーズバーガーは牛肉100%の肉肉しさとアボカドとレタスのヘルシーさがマッチしてペロリ。ザクザクのポテトが特徴的でこれもまた美味しかったです。
那須町
Licca NASU HUTTE
ハンバーガーは、オリジナルバンズにとちぎ和牛100%パティと新鮮野菜を挟んだお腹一杯になるバーガーです。 ステーキを、低価格でご提供しております。 ぜひ那須高原の山小屋へお越し下さい。
温泉神社入口の駐車場の道路を挟んで反対側。おっきなハンバーガーの看板が気になってました。初めての訪問です。やはり那須牛のパテが美味いです。確りとした牛肉の旨み。今回はパラベーニョとチリソース。キリッとした旨み。バンスももちもちながらも、カリッと焼き上げてます。旨いです。ポテトもカリカリ感が出ると更に旨いかな^_^
大田原市
【ハンバーガー専門店】那須野バーガー
那須野バーガーは、厳選された牛肉100%のパティを使用。「まるでステーキ」のようなジューシーな味わいが自慢です。こだわりの詰まった全16種類のラインナップで、特別なひと時をお届けします。素材と味にこだわった贅沢なバーガーをお楽しみください。
ハンバーガーが食べたくなって久しぶりに伺いました。メニューがリニューアルされたそうです。パティは注文から焼いてくれるので徐々に店内が煙でいっぱいに!! これから食べるバーガーに期待が膨らみます。以前のコロコロしたポテトが好きだったのですが、あみあみのポテトもめちゃウマでした。大盛りにして良かった。バーガーも相変わらずのおいしさで大満足のランチになりました。
那珂川町
Lighten up and Switch 136
店内は自然豊かな那珂川町を感じられる田園が窓越しに広がります。メニューは、地元食材、国産食材にこだわった料理をご用意しております。ご家族、ご友人、おひとりでもお気軽にお立ち寄りください。
美味しいお料理が楽しめるこちら、たっぷりお野菜が食べたくて、ふらりと12時半頃到着。はじめて食べたときの感動が忘れられない『畑の彩りサラダプレート(レギュラー)1200円』に『セットドリンク(クランベリージュース)300円』をプラスしてオーダー。入店したときはタイミングが良かったようで、すんなり着席。その後少しして来店が続き、あっという間に満席一歩手前という混雑ぶり。直ぐにもっちりの美味しいパンとスープにドリンクが登場。こちらのスープ、季節によって具材が代わり、たっぷりの具に思わずにんまりしちゃうボリューム感と美味しいお味♪熱々なのでゆっくり楽しんでいると、それはもう目の前のお山ですか?って思わせるようなボリューミーなサラダプレート登場!!何度見ても圧巻のボリュームとたくさんの種類のお野菜の数々。グリル、デリ、生と様々な調理がなされ、どれも素材のお味が生きて美味しすぎる☆毎日でもいただきたいくらいのお気に入りです!すごーくボリューミーで、お腹もパンパンになりますが、全く罪悪感なくからだ喜ぶ絶品のご飯に大満足。店主さんたちのお人柄も良く、景色に癒されつつ美味しいご飯をいただける素敵なお店様です^^
益子町
MUKUBAR
タコス・ハンバーガ・テキーラが味わえるお店です。コーヒー豆の味を楽しめるフレンチプレスで淹れるコーヒーは、ティラミスアイスとの相性も◎!自家農園で作ったしょうが入りジンジャーエールもおすすめですよ♪素敵な音楽と共に。
ハンバーガーが食べたくてやって来ました。駐車場は向かいの町民会館の駐車場でOK。チーズバーガーを注文しました。ランチメニューなのでサラダとドリンクが付きます。ドリンクは手作りジンジャーエール。炭酸水にジンジャーシロップを自分で入れてジンジャーエールを作れます。全部入れると辛口?なのでしょうか?ピリっとして美味しい。ハンバーガーには炭酸ですよね。そのハンバーガーもジューシーで食べ応えのあるサイズです。窓際のテーブルでゆっくり食事が出来ました。
小山市
K'ROCODILE DINER
全てのお客様に満腹になって、笑顔になっていただきたい…それが「原点」であり「全て」です!地元産野菜を使い、添加物等不使用、素材のおいしさを堪能いただけます。特製パスタもおすすめ!外観&鹿角シャンデリアをはじめ店内インテリアもぜひお楽しみに♪
日曜日、ランチに伺いました!!予約してないからどうなのかなーと思いつつ、早めの11時20分頃に到着。先に一台停まっていましたが、2番乗りっぽい感じで、お店のお兄さんが開店前に人数を確認しにきてくれました。開店時間に呼びにきてくれて店内へ。店員さんは皆元気で愛想が良く、気持ちの良い接客でした⭐︎ハンバーガーのセットもわかりやすく、迷うことなく決められましたそしてボリュームもあり、おいしい!!店内は2人がけのテーブル席が6席。カウンターもありました。ハンバーガーもサラダも、ポテトもとってもおいしくてまたリピしたいです!!
下野市
淡路島バーガー 自治医大店
淡路島の完熟玉ねぎを使用した本格グルメバーガー♪フルーツ並の糖度をもつ完熟玉ねぎは、根も葉もついた状態で農家直送で送ってもらっています。玉ねぎに負けないようボリューム満点のビーフ100%パティと特製ソースとの相性も抜群!電話予約も承ります。
色々な人に美味しいと聞いていて、ずっと気になっていた淡路島バーーーガーー!!!むしろハンバーガーよりオニオンリングのほうが気になっていた!!なのでハンバーガーとセットで注文!ハンバーガー!肉!旨!オニオンリング!でか!旨!噂通りの美味しさでした♡
佐野市
KUA`AINA 佐野プレミアム・アウトレット店
1975年、ハワイ語で田舎者という意味のあるKUA`AINAは、ノースショアのハレイワで生まれました。笑顔とフレンドリーさを忘れないハワイアンホスピタリティーで皆様をお迎えします!
久しぶりだったのでアボカドチーズバーガーとブリュレパンケーキとシーザーサラダまで頼んでしまいました(笑)パンケーキはソースかけなくても十分な甘さと美味しさ。やっぱりKUA`AINAのアボカドバーガーは美味しかったです。
佐野市
アンデルセン
他店にはないアットホームなお店。お値段はリーズナブルなのに味もボリューム文句なし!大満足!!手作りのバーガーに手作りのマヨネーズ♪この二つが口の中で自然に絡まりしつこさもなく何個でも食べられそう~☆おやつの時間帯がねらい目かも◎
スペシャルバーガー340円とカニクリームバーグ350円をいただきました。合計690円です。昨今の値上げラッシュのため、若干値上がりしましたが、それでも、690円です。初めていただいたのですが、お値段的に、小ぶりで平べったいハンバーガーを想像していたのですが、とんでもなくボリューミーなのに超びっくりです。ふっくらバンズに分厚いパティ。トマトも分厚いし、レタスも超たっぷり。ソースも溢れるほどにたっぷりです。お店の中でいただいたので、湿っぽくなったり潰れたりしない、最高においしい瞬間にいただくことができました。温かいハンバーガー、この上ないおいしさです。ハンバーガーって、こんなにもおいしい物だったんですね。感動いたしました。外は雨と風のダブルパンチの悪天候。駐車場も激狭。それでも、食べに来て良かったと思えるハンバーガー。不定休なので、ちょっと不安もあったのですが、頑張って来て良かったです。
佐野市
The Good Burger
"Look Good.Feel Good.Do Good."をコンセプトに掲げる本格バーガーショップです!素材にこだわったアメリカンバーガーが外国人のお客様にも大人気です。好みのメニューにカスタマイズして思いっきりかぶりついちゃいましょう♪
グッドバーガーポテトセットをいただきました。ずっと気になていたグルメバーガー。気にしたままでは体に良くないので思い切って挑戦しました。初めて目にするグルメバーガー。やっぱ迫力あります。ずっしりとした重み。ボリュームも素晴らしいです。思いっきり口開けてかぶりつくのって、まじ、気持ちいい。そして、まじ旨い。牛100%パティ、お肉のおいしさ丸ごといただく感じです。レタスやトマトもたっぷりでおいしいです。ソースもたっぷり。ポテトもほっくほくで、すごいおいしい。お値段から、ちょい敬遠していたグルメバーガーですが、思い切って挑戦して良かったです。
足利市
OZ Burger
パリッふわっのバンズには、肩ロースと牛モモを手切りしてひき肉とナツメグのみで成形したパティがON!グリルオニオンやトマト、レタスの野菜の旨味も◎!女性店主のこだわりを形にしたハンバーガーをどうぞ♪限定メニューや最新情報はインスタでチェック。
イベントにフードトラックで出店していたOZ Burger(オズバーガー)さんのハンバーガーをテイクアウトしました(*'ω'*)ボリューム満点でとってもジューシー!一口ごとに大満足の美味しさでした♪お洒落なスタンプが押された紙袋も可愛くて、お持ち帰りの時間までワクワクさせてくれました( *´艸`)
※掲載内容は記事作成時の情報です。