アキジージさん 佐野市 総合レベル16 ファン4 クチコミ 道の駅きつれがわ さくら市/道の駅 778 67 日帰り温泉施設と足湯がありました。3年前にリニューアルオープンしたので綺麗でした。源泉かけ流しで、ジャグジーなどの施設があって、700円はコスパ最高ですね。しかも足湯は無料で利用出来て気持ち良かったです。 訪問日:2026.06.19 "ぐッ"ときた! 14人 アキジージさんのクチコミ一覧に戻る