アキジージさんから道の駅きつれがわへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

道の駅きつれがわ

  • さくら市/道の駅
  • 778
  • 67

日帰り温泉施設と足湯がありました。3年前にリニューアルオープンしたので綺麗でした。源泉かけ流しで、ジャグジーなどの施設があって、700円はコスパ最高ですね。しかも足湯は無料で利用出来て気持ち良かったです。

  • 訪問日:2026.06.19
"ぐッ"ときた! 14

アキジージさんのクチコミ一覧に戻る