あゆむんむんさんから栃木市総合運動公園への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

栃木市総合運動公園

  • 栃木市/体育館・ジム
  • 193
  • 7

散歩やウォーキングで利用しました。園内が広く、スポーツ施設も充実していて気持ちよく過ごせます。芝生広場や遊具もあり、子ども連れでも楽しめる公園です。季節ごとの景色もきれいで、運動やリフレッシュにぴったりの場所だと思います

  • 訪問日:2026.06.23
"ぐッ"ときた! 3

あゆむんむんさんのクチコミ一覧に戻る