みなみんmさんから道の駅きつれがわへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年5月31日(日)23:30~2026年6月1日(月)0:30(予定)

クチコミ

道の駅きつれがわ

  • さくら市/道の駅
  • 777
  • 67

喜連川の道の駅。こちらに足湯を楽しみに行ってきました!この日はレモンの香りが香るレモン風呂(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)室内に入るとレモンのいい香りがふわっと漂ってきました!少し熱めの足湯に浸かると体の芯までぽかぽか!寒い日だったのでとても気持ちよかったです!

  • 訪問日:2026.01.21
"ぐッ"ときた! 19

みなみんmさんのクチコミ一覧に戻る