みんなのクチコミ695732件
またまた、リベルテにて、美味しい創作クレープをいただきました。今回は、いただいた美味しい創作クレープについて、お話をしたいと思います。いただいた美味しい創作クレープは、写真に掲載しましたプリンアラモード風クレープのバニラアイスに、キャラメルソースをトッピングしたクレープです。ホイップクリーム、プリン、バナナやマンゴー、イチゴ等のフルーツにバニラアイスが加わり、それぞれの美味しさが組み合わさった美味しいクレープです!また、キャラメルソースをトッピングしましたので、甘さと美味しさがアップしました。キャラメルソースを加えると、さらに、美味しくなります。皆さんも、是非、食べてみてください。今回も読んでいただき、誠にありがとうございました。
