久弥さんからLibert'eへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

Libert'e

  • 宇都宮市/クレープ
  • 181
  • 11

またまた、リベルテにて、美味しい創作クレープをいただきました。今回は、いただいた美味しい創作クレープについて、お話をしたいと思います。いただいた美味しい創作クレープは、写真に掲載しましたプリンアラモード風クレープのバニラアイスに、キャラメルソースをトッピングしたクレープです。ホイップクリーム、プリン、バナナやマンゴー、イチゴ等のフルーツにバニラアイスが加わり、それぞれの美味しさが組み合わさった美味しいクレープです!また、キャラメルソースをトッピングしましたので、甘さと美味しさがアップしました。キャラメルソースを加えると、さらに、美味しくなります。皆さんも、是非、食べてみてください。今回も読んでいただき、誠にありがとうございました。

  • 訪問日:2026.06.21
"ぐッ"ときた! 6

久弥さんのクチコミ一覧に戻る