みんなのクチコミ695944件
私の心の具合いが良くなくて、心配した母が「紫陽花見に行こう!」とお出かけに連れて行ってくれました(´;ω;`)いつも気遣ってくれる優しい母には本当に感謝です。ありがとう。芳賀町の「天満宮」さんに初めて参拝させて頂きましたm(_ _)mこの日は「紫陽花祭り」が絶賛開催中でした。最初は陰鬱な気持ちでどんよりしていた私の心でしたが…艶やかに鮮やかに咲き誇る美しく愛らしい紫陽花を見ていたらだんだん気分に晴れ間が差しこんできて元気になれました!⸜(*´꒳`*)⸝紫陽花が咲いた可憐な道を歩く。とっても幸せです。お守りも受けて、神社を後にしました。パワーを頂き本当に本当にありがとうございますっ!また行きたいです(˶ᐢωᐢ˶)♪