すあま2525さんからCAFE+SPACE 1009への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

CAFE+SPACE 1009

  • さくら市/カフェ・喫茶店
  • 27
  • 39

⁡さくら市の癒しの空間、場所。⁡⁡お気に入りカフェ様でランチタイムです☆⁡⁡⁡「CAFE+SPACE1009」さんへお久しぶりに立ち寄らせて頂きました。⁡⁡⁡いつも通り、母と仲良く訪問です♪⸜(⠀ ᐢ ᵕ ᐢ )⸝‍⸜( ᐢ ᵕ ᐢ )⸝‍⁡⁡⁡⁡おそらく1年ぶりの再訪問でしたが、店主さんは変わらず⁡⁡可愛らしくて♡お優しく素敵な笑顔と共に迎え入れて下さいました。⁡⁡⁡⁡店内も少し配置や内装が変わっていましたが、⁡⁡オシャレで落ち着く雰囲気は変わってません(˶' ᵕ ' ˶)⁡⁡⁡⁡私は「タコライスセット(ロイヤルミルクティーICE)」と食後に⁡⁡「きまぐれオヤツ(レモンタルト)」をオーダーです。⁡⁡⁡母は「ミートソースドリアセット(オレンジジュース)」をオーダーさせて頂きました♡⁡⁡⁡「タコライス」⁡⁡久しぶりに味わいましたが…めっちゃ美味しかったです(´;ω;`)♪⁡⁡塩梅が丁度よく具だくさん!ボリューミーで、色んな食感やお味が楽しめて(´ ω`)おなかいっぱいになります!⁡⁡⁡⁡「ロイヤルミルクティーICE」⁡⁡甘さ控えめで、ミルキーですがスっと飲めてしまいました♪⁡⁡お上品な甘さと香りでとても気に入りました。⁡⁡⁡⁡「レモンタルト」⁡⁡か、可愛い~!めっちゃ華やか☆素敵すぎる!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⁡⁡⁡レモンの甘酸っぱくて爽やかで軽やかな味わいがとても美味しい♡⁡⁡しっかり甘さがありますが、くどく無いので飽きませんね♡♡⁡⁡飾りのブルーベリーの食感や風味が良いアクセント(≧∇≦)b⁡⁡⁡⁡⁡⁡雨の日でちょっと憂鬱だったけど。⁡⁡至福のひとときを1009さんで過ごして暗い気分もリフレッシュ♡⁡⁡⁡⁡またお伺い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⁡⁡ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ありがとうございますっ☆

  • 訪問日:2026.06.20
"ぐッ"ときた! 3

すあま2525さんのクチコミ一覧に戻る