みんなのクチコミ695515件
さくら市の癒しの空間、場所。お気に入りカフェ様でランチタイムです☆「CAFE+SPACE1009」さんへお久しぶりに立ち寄らせて頂きました。いつも通り、母と仲良く訪問です♪⸜(⠀ ᐢ ᵕ ᐢ )⸝⸜( ᐢ ᵕ ᐢ )⸝おそらく1年ぶりの再訪問でしたが、店主さんは変わらず可愛らしくて♡お優しく素敵な笑顔と共に迎え入れて下さいました。店内も少し配置や内装が変わっていましたが、オシャレで落ち着く雰囲気は変わってません(˶' ᵕ ' ˶)私は「タコライスセット(ロイヤルミルクティーICE)」と食後に「きまぐれオヤツ(レモンタルト)」をオーダーです。母は「ミートソースドリアセット(オレンジジュース)」をオーダーさせて頂きました♡「タコライス」久しぶりに味わいましたが…めっちゃ美味しかったです(´;ω;`)♪塩梅が丁度よく具だくさん!ボリューミーで、色んな食感やお味が楽しめて(´ ω`)おなかいっぱいになります!「ロイヤルミルクティーICE」甘さ控えめで、ミルキーですがスっと飲めてしまいました♪お上品な甘さと香りでとても気に入りました。「レモンタルト」か、可愛い~!めっちゃ華やか☆素敵すぎる!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝レモンの甘酸っぱくて爽やかで軽やかな味わいがとても美味しい♡しっかり甘さがありますが、くどく無いので飽きませんね♡♡飾りのブルーベリーの食感や風味が良いアクセント(≧∇≦)b雨の日でちょっと憂鬱だったけど。至福のひとときを1009さんで過ごして暗い気分もリフレッシュ♡またお伺い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ありがとうございますっ☆
クチコミタグ