みんなのクチコミ695732件
雨の予報だったはずが、梅雨の晴れ間で、イイ天気になったので、あじさい坂へ(o゜▽゜)o☆ 昨日の雨量が、めっちゃ凄かったようで、あじさい坂の階段に水がザバザバ流れていて、ビックリΣ( ̄□ ̄|||) 日曜日で、観光にいらっしゃっていた、お客さんもたくさんいましたが、みなさん、足元に気を遣って歩かれていましたね(●ˇ∀ˇ●) 肝心の“あじさい”は、かつての勢いを失い、少々衰えが見え始めているようデス(*Φ皿Φ*) 長い期間楽しませてくれていたので、ちょっと寂しい気もしますが、そこに“生きている”のだなと、感慨深い思いにも浸ります(o゜▽゜)o☆ 味のある“紫陽花”に会いに行かれるのも、また記念になると思います,,ԾㅂԾ,,