オートミールさんから東高野山 医王寺への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年1月31日(土)23:30~2026年2月1日(日)0:30(予定)

クチコミ

東高野山 医王寺

  • 鹿沼市/神社・仏閣
  • 22
  • 2

もう一度、伺いたいと思っていた医王寺へ。前回伺った際は、金堂の茅葺き屋根が修理中だったのですが、今日は無事修復されたのか、元の姿を取り戻しているようでした。金堂の他にもたくさんの素敵な建造物が迎えてくれますので、是非みなさんにも、ご覧になっていただきたいですね((((oノ´3`)ノ

  • 訪問日:2023.05.03
"ぐッ"ときた! 37

オートミールさんのクチコミ一覧に戻る