水たまさんからツボ押し ほぐし屋への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2020年10月31日(土)午後11時30分~2020年11月1日(日)午前0時30分(予定)

投稿したクチコミ

ツボ押し ほぐし屋 (宇都宮市/整体)

私は家の1階からつまずいて落ちてしまいました。全身打撲でリハビリ通院していました。日常生活に支障がない状態になっても背中のはりや以前怪我をした膝痛、足の違和感がなかなかぬけずにいました。体の歪みも気にしていたときに推拿整体を紹介してもらいました。脈診で指摘され『え!?何でわかったの』とビックリしました。つぼ押しでつまっている箇所はいたいけど大丈夫な所は痛くない、痛きもちい感じでした。帰りに歩いて帰ったのですが、体がポカポカ、足取りも軽く、何より背筋がピントしました。現在は疲れがたまる前に来店させていただいてます。仕事で座っている時間が長いことや、持病からくる足のむくみがツラいとき、季節の変り目は内臓系の調子も悪くなるのでみていただいています。体の氣もながしていただいてるようなので、施術後のスッキリ感はかなり気持ちがいいです♪お友達にオススメしたら、同じくスッキリ!するといってました♪。(2020/09/12 訪問)

水たまさんへ

この度は、ご来店、並びに有難いコメント投稿、ありがとうございました。病院に長年通われても、なかなか改善されなくて大変でしたね。身体の歪みは日々の生活により、おきてしまいます。何故なら人は二足歩行の動物で皆さんは立って歩くのが当たり前と思いがちです。が、バランスよく立って歩くことは非常に難しく、しかも本人に身体の歪みが生じているのも気づき難いので、徐々に歪みも酷くなってしまいます。歪みが生じることで筋肉に痛みや張りがおきたり、気血の流れが変わり、身体に負担をかけてしまい、調子が悪くなるのです。当店が水たま様の身体ケアにお役に立てれば幸いです。またのご利用をお待ちしております。(2020/09/14 返信)