叶っちさんから小三郎への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

小三郎

  • 栃木市/ラーメン
  • 427
  • 290

またまた訪問!大好きな生姜らーめんを食べに行きました。暑い日にでも食べたくなる美味しさ!生姜らーめんはクセになります!!

  • 訪問日:2020.08.12
"ぐッ"ときた! 35

叶っちさんのクチコミ一覧に戻る