yamachan父さんからレストラン 明治の赤煉瓦 宇都宮店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

妻のリクエストで前から行きたかった洋食屋さんに初訪問です。人気ですね11時なのに次から次にお客さんが入ってきます。広いので空きはありますが。注文は私が「牛タンひつまぶし 1人前 2,100円」妻が「オムライス&たんシチュー 2,280円」ひつまぶしですが4等分に分けて、まずはそのまま、薬味を入れて、お茶漬けで、最後は好きな食べ方で。いろいろと楽しめました。

  • 訪問日:2021.11.21
"ぐッ"ときた! 35

yamachan父さんのクチコミ一覧に戻る