ともとも1さん 真岡市 総合レベル81 ファン16 クチコミ 遠藤食品直売所 佐野市/米・調味料・漬物 16 4 近くのゴルフ場の帰りに寄りました。生姜が好きでガリだけを買って帰る予定でしたが生姜フレークも美味しそうで買って行きました。おつまみにもご飯のお供にもなるので嬉しいです。他の商品も値段がお手頃で買いやすいです。支払いは現金の他にバーコード決済も可能だそうです。 訪問日:2026.06.22 "ぐッ"ときた! 13人 ともとも1さんのクチコミ一覧に戻る