ともとも1さんから遠藤食品直売所への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

遠藤食品直売所

  • 佐野市/米・調味料・漬物
  • 16
  • 4

近くのゴルフ場の帰りに寄りました。生姜が好きでガリだけを買って帰る予定でしたが生姜フレークも美味しそうで買って行きました。おつまみにもご飯のお供にもなるので嬉しいです。他の商品も値段がお手頃で買いやすいです。支払いは現金の他にバーコード決済も可能だそうです。

  • 訪問日:2026.06.22
"ぐッ"ときた! 13

ともとも1さんのクチコミ一覧に戻る