sakitsuさん 宇都宮市 総合レベル33 ファン16 クチコミ 丸亀製麺 宇都宮上戸祭店 宇都宮市/うどん 168 10 うどん弁当買ってみました!入口すぐにテイクアウト用紙があり記入したら店員さんへ渡してそのまま列へ。他に持ち帰りたい天ぷらなどあればお皿に載せて進みます。会計して用紙の番号呼ばれたら受け取りです。モバイルオーダーで待たずに受け取れますがクレジットカード払いのみでした。お店の方忙しそうでしたが、丁寧な対応でした。以前持ち帰ったかけよりこちらの方が好みでした。美味しいおうどんご馳走様でした。 訪問日:2021.04.16 クチコミタグ #ランチ #テイクアウト #感染予防対策 "ぐッ"ときた! 17人 sakitsuさんのクチコミ一覧に戻る