熊ちゃんさんから鉄板トンテキ えびす食堂への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

鉄板トンテキ えびす食堂

  • 大田原市/定食
  • 12
  • 7

トンテキの店です。ガッツリ肉を食べたい時に行きます。今日はピリ辛のアカトンテキ。ご飯は小盛りです。キャベツの上にトンテキがどっか〜んとのっていて、ジューシーと音を立ててます。熱々でピリ辛。ガーリックチップものってます。ご飯が進みますね。ご飯は小盛りでも150gで茶碗大盛りレベル。にんにく、胡椒、一味等、お好みで調味料を使います。この味変も良い感じ^_^

  • 訪問日:2025.04.13
"ぐッ"ときた! 31

熊ちゃんさんのクチコミ一覧に戻る