熊ちゃんさんからぽっぽ通りへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

ぽっぽ通り

  • 大田原市/道・街道
  • 31
  • 3

ぽっぽ通りの旧乃木神社駅の紅葉です。ここの紅葉は大田原でも穴場。鮮やかな赤色のもみじです。ホームのベンチに座りながら眺めるとゆったりした気持ちになります。昨年のほぼ同じ日に投稿してますが、昨年は落葉仕掛けてます。今年の方が見頃が遅いのかな?^_^

  • 訪問日:2022.11.16
"ぐッ"ときた! 46

熊ちゃんさんのクチコミ一覧に戻る