熊ちゃんさんから乃木温泉ホテルへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年9月30日(水)23:30~2026年10月1日(木)0:30(予定)

クチコミ

乃木温泉ホテル

  • 那須塩原市/ホテル
  • 12
  • 3

家は近いのですが、たまに泊まります。最上階で山々を眺めながらの朝ご飯。この日は曇りで残念な景色でしたが、八方ヶ原、日光方面の山々が見える方向です。コロナでバイキングから定食に変更されていますが、なかなか美味しい和食です。好きなホテルの一つです(^.^)

  • 訪問日:2021.05.18
"ぐッ"ときた! 47人

熊ちゃんさんのクチコミ一覧に戻る