らいぶさんから東北自動車道への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

東北自動車道

  • 佐野市/道・街道
  • 86
  • 3

週末群馬旅行で鹿沼インター往復利用しました!鹿沼〜川口間は3車線になるので、とても走行しやすいです◎この日は大きな渋滞もなく、計画通りで安心しました。

  • 訪問日:2026.06.06

クチコミタグ

"ぐッ"ときた! 15

らいぶさんのクチコミ一覧に戻る