こぐま_千鳥足さんから小野寺 山里のそば みすぎ庵への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年5月31日(日)23:30~2026年6月1日(月)0:30(予定)

クチコミ

小野寺 山里のそば みすぎ庵

  • 栃木市/うどん・そば
  • 32
  • 21

お店の前を通るたび、お客さんでいっぱいで気になっていましたが、ようやくお邪魔できました。鴨汁そば(大盛り)に舞茸天を追加で注文。つけ汁はしっかり濃いめで、鴨の出汁を強く感じます。お蕎麦の風味も感じられ美味しかったです。舞茸天もサックリ衣に包まれた舞茸天が香りよく此方もオススメです。

  • 訪問日:2024.04.27
"ぐッ"ときた! 47

こぐま_千鳥足さんのクチコミ一覧に戻る