maffinmanさんから日光市への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

日光市観光協会主催の「日光ぽっかぽか湯めぐり」「日光御ゆ印の旅」で日帰り入浴に訪れました。フロントで1700円分のチケットを渡し御ゆ印を頂きました。タオルとバスタオルを貸して頂けます。館内は「きぬ姫まつり」が開催されていて各所におひな様が飾られておりました。和のテイストが随所に感じられる落ち着いた雰囲気の館内です。エレベーターで1階大浴場へと向かいました。鬼怒川では数少ない自家源泉100%のホテルです。貴重品入れの無料のロッカーを使用し入浴しました。pH8.6のアルカリ性単純温泉で滑らかで潤いがある温泉です。大浴場には浴槽4にサウナと箱蒸しがあります。その中でも立湯の露天風呂が気に入りました。浴槽の中に固定された椅子が3脚あるので立ちっぱなしというわけでもありません。椅子につかまり腰を伸ばしたり半身浴をしたりとしてスッキリサッパリしました。(鬼怒川温泉 旅館 一心舘)

  • 訪問日:2023.02.26
"ぐッ"ときた! 29

maffinmanさんのクチコミ一覧に戻る