としちゃん№1さん 矢板市 総合レベル61 ファン30 クチコミ なまけもののパン屋 大田原市/パン 105 150 近くでランチして、そうだ近くにパン屋があったっけ!と思い出し訪問しました♪開店していたら良いなぁと駐車場に停めお店へ向かうと、開いてる!店内に入り、何を買おうかと悩んでいると、奥から店主さんが出てきたので、食べ方を聞いて、一番人気の秋まつりとレーズン・クルミを購入しました♪ライ麦パンは、美肌・腸活に良いと人気のようです。色々試して食べてみようと思います(^^) 訪問日:2026.06.22 クチコミタグ #テイクアウト #感動 #おいしい #また来たい "ぐッ"ときた! 7人 としちゃん№1さんのクチコミ一覧に戻る