としちゃん№1さんからなまけもののパン屋への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

なまけもののパン屋

  • 大田原市/パン
  • 105
  • 150

近くでランチして、そうだ近くにパン屋があったっけ!と思い出し訪問しました♪開店していたら良いなぁと駐車場に停めお店へ向かうと、開いてる!店内に入り、何を買おうかと悩んでいると、奥から店主さんが出てきたので、食べ方を聞いて、一番人気の秋まつりとレーズン・クルミを購入しました♪ライ麦パンは、美肌・腸活に良いと人気のようです。色々試して食べてみようと思います(^^)

  • 訪問日:2026.06.22
"ぐッ"ときた! 7

としちゃん№1さんのクチコミ一覧に戻る