sumijonさんから太平山県立自然公園への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

太平山県立自然公園

  • 栃木市/公園
  • 301
  • 46

雨が止んだので行って来ました。太平山に着いた頃には、青空が顔を出し始め、いい感じ(o˘◡︎˘o)♪︎紫陽花と雫が情緒を感じます(ღˇ◡︎ˇღ)この日は、思ったよりも観光客が少なく駐車場にすんなり停められました(^^)これからが混む時間帯かも?色とりどりの様々な紫陽花に癒されました(ღˇ◡︎ˇღ)高台から望む景色も素敵です✨今月中が見頃かと思いますので気になる方は、是非‼︎

  • 訪問日:2026.06.21
"ぐッ"ときた! 2

sumijonさんのクチコミ一覧に戻る