sumijonさんから栃ナビ!20周年スペシャルサイト ハッピーぐるぐるキャンペーン 第5弾への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

maffinmanさんの【あしかがフラワーパーク 】の投稿で《メール会員の特典》について魅力的だったので行ってみたいなぁ〜と思っていたところに、ちゅぴさんの投稿で更に後押しされ足利行き決定!出掛ける前夜にメール会員になり入場無料。丹精込めてつくられた早春の花々の彩りが美しく、広大なパーク内を歩いているだけで癒されました。その後、販売コーナーで購入品全て会員割引でGET!大好きなラナンキュラスを購入できたことは、もうラッキー&ハッピー⤴︎⤴︎これでハッピーが増幅して、お気に入りに入れていた【喫茶 八蔵】さんでランチ。その後は、前々から訪れたかった【織姫神社】へ。そして足利名物といえば【古印最中】こちらを家族へのお土産に買って帰りました。お陰さまで3時間半の足利市を満喫できました。maffinmanさん&ちゅぴさんには、感謝です。(*^∀︎^)ノ~.ア☆︎.リ。ガ.:ト~*・°

  • 訪問日:2021.02.28

クチコミタグ

"ぐッ"ときた! 39

企画担当メンティスより

ハッピーがとっても伝わります!そして、ユーザーさんがユーザーさんのクチコミをみて、足を運んでくださるなんて、まさにまさに「クチコミぐるぐる。ハッピーぐるぐる」の私たちのコンセプトです。ウレシイ!泣けます!(2021/04/02 返信)

sumijonさんのクチコミ一覧に戻る