☆マレロ☆さん 宇都宮市 総合レベル62 ファン78 クチコミ 磯山神社 鹿沼市/神社・仏閣 140 24 去年鹿沼のお友達に磯山神社の紫陽花が見たい‼︎と話していたのを覚えていてくれて、ちょうどあじさい祭りやってるよ!と連絡いただき一緒に見に行ってきました。雨が降ったり止んだりしていましたが、雨の紫陽花は雰囲気抜群でキレイ今年も花芽が少なかったようですが、色とりどりの紫陽花を楽しむことができました。御朱印をいただき、茅の輪くぐりも∞帰りに田んぼアート是非見て行ってと教えていただき、パンダの田んぼアートを見てきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 訪問日:2026.06.20 "ぐッ"ときた! 25人 ☆マレロ☆さんのクチコミ一覧に戻る