ゆみっちてらこさんから道の駅 東山道 伊王野への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

道の駅 東山道 伊王野

  • 那須町/道の駅
  • 289
  • 52

お手洗い休憩で立ち寄りました。ライダーの方達も沢山。フリーマケットを開催していたり、歌を唄って楽しませてくれていたりと催しものが観光客を出迎えてくれています。大きな大きな水車のある【道の駅東山道伊王野】さん。水車の動きはずっと見ていても飽きない光景。そして画になる。お食事処も数カ所あり、ここに来ただけで旅行気分に^⁠_⁠^また伺いたい道の駅です。

  • 訪問日:2026.06.07
"ぐッ"ときた! 28

ゆみっちてらこさんのクチコミ一覧に戻る