よっぴ1216さん 矢板市 総合レベル110 ファン71 クチコミ 東北自動車道 佐野市/道・街道 87 3 宇都宮から矢板に帰ります。一般道だと混む時間帯なので[東北自動車道]を利用しました。すんなりスイスイ♪混雑もなくスムーズな流れで時短に助かります。便利ですね〜。あっという間に矢板に着きました(*'▽'*) 訪問日:2026.06.22 "ぐッ"ときた! 19人 よっぴ1216さんのクチコミ一覧に戻る