よっぴ1216さんから東北自動車道への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

東北自動車道

  • 佐野市/道・街道
  • 87
  • 3

宇都宮から矢板に帰ります。一般道だと混む時間帯なので[東北自動車道]を利用しました。すんなりスイスイ♪混雑もなくスムーズな流れで時短に助かります。便利ですね〜。あっという間に矢板に着きました(*'▽'*)

  • 訪問日:2026.06.22
"ぐッ"ときた! 19

よっぴ1216さんのクチコミ一覧に戻る