ねごさんから麺工房 式右衛門への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年9月30日(水)23:30~2026年10月1日(木)0:30(予定)

クチコミ

麺工房 式右衛門

  • 那須町/蕎麦
  • 15
  • 29

栃ナビのプレゼントに当選し2名で訪れました。古風な落ち着いた店内に懐かしさを感じました。超粗挽きのお蕎麦は噛めば噛むほど甘みが口の中に広がり香ばしい香りが鼻に残ります。十割そばも頂き味比べをさせて頂きましたが、なめらかな喉越しで想像していたよりも細くしっかりとした麺で何も付けなくてもそのままの風味を楽しめます。ご主人も奥様も優しさ溢れるステキな方でまた訪れたくなる穴場のお店ですね!!そばシフォンケーキも美味しく頂きました。ありがとうございました☆

  • 訪問日:2017.12.17
"ぐッ"ときた! 17人

ねごさんのクチコミ一覧に戻る