チャオさんから道の駅やいた 農村レストラン つつじ亭への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

道の駅やいたには、何度も行っているけれど ここつつじ亭の存在を知りませんでした。行ってみて、びっくり!だって、凄い人でしたから。並んで並んで、待ちました。ここのお蕎麦は美味しいとの評判を最近知ったばかり。食べてみて、どうしてこんなに人が押し寄せるのか、分かりました。私達女子会も 盛り上がりました。また是非、寄らせていただきます。ご馳走さまでした。

  • 訪問日:2026.05.31
"ぐッ"ときた! 4

チャオさんのクチコミ一覧に戻る