紫緒梨さんから宇都宮二荒山神社への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年5月31日(日)23:30~2026年6月1日(月)0:30(予定)

クチコミ

宇都宮二荒山神社

  • 宇都宮市/神社・仏閣
  • 511
  • 20

彼と一緒に初詣。びっしりと出店が並んだ参道を歩き、階段を昇ると境内はたくさんの参拝者で賑わっていました。少年野球チームや部活の団体さんが目につきました。おみくじが6種類ぐらいあったり、御守りやお札もたくさん並んでいました。明るい年になりますように。

  • 訪問日:2015.01
"ぐッ"ときた! 1

紫緒梨さんのクチコミ一覧に戻る