にんにくオリーブさん 小山市 総合レベル27 ファン12 クチコミ BARISAI CAFE 宇都宮市/カフェ・喫茶店 124 264 前々から気になっていたこちらに初めて伺いました。ランチのローストポークとアスパラのガレットにサラダとルイボスティーホットをセットで注文。ドルチェは季節のタルトがアメリカンチェリーでした。美味しくてお腹もいっぱい、ゆっくり癒されるお店でした。メニューが色々あるのでまたリピしたいです。 訪問日:2026.06.20 "ぐッ"ときた! 15人 にんにくオリーブさんのクチコミ一覧に戻る