にんにくオリーブさんからBARISAI CAFEへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

BARISAI CAFE

  • 宇都宮市/カフェ・喫茶店
  • 124
  • 264

前々から気になっていたこちらに初めて伺いました。ランチのローストポークとアスパラのガレットにサラダとルイボスティーホットをセットで注文。ドルチェは季節のタルトがアメリカンチェリーでした。美味しくてお腹もいっぱい、ゆっくり癒されるお店でした。メニューが色々あるのでまたリピしたいです。

  • 訪問日:2026.06.20
"ぐッ"ときた! 15

にんにくオリーブさんのクチコミ一覧に戻る