ちゅうじさんからレストラン 明治の赤煉瓦 宇都宮店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

2021.10.31(日)11:40訪問。ほぼ満席、後客多数。本日のランチはこちらで。前日にテレビで放送されたらしく、駐車場に誘導員がいるくらい混みあっています。おしゃれな店内に入ると、ウェイティングシートに名前を書き3分ほどで呼ばれ、カウンターの席を案内される。メニューから鶏塩ランチをオーダー。ご飯大盛りが出来るらしく、大盛りに。また、ドリンクのクーポンを持っていたので、アイスコーヒーをオーダー。カウンターの席は、目の前で牛タンや鶏塩を焼いているところが見れ、待っていて飽きません。そして待つこと約20分、着。麦飯と鶏塩の他には、ねぎ塩スープ、きんぴらごぼう、キャベツとキュウリ、カブのおつけもの、とろろ。鶏塩は5切れ。肉厚で香ばしく、ついてきたワサビを付けるとさらにあっさり。お肉の下には焼き石が敷いてあるので、いつまでも熱々です。とろろは香りがよく、ご飯にかけて食べるとgood。連れが注文したエビフライをいただきましたが、長くて太く、ご飯のおかずにピッタリです。ごちそうさまでした。

  • 訪問日:2021.10.31
"ぐッ"ときた! 8

ちゅうじさんのクチコミ一覧に戻る