ぐろーりーさんから栃木県立博物館への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

栃木県立博物館

  • 宇都宮市/博物館
  • 236
  • 20

中央公園を散歩したあと、県民の日がらみで入場が無料だったこともあり、見学してきました。「新しくやってきた標本たち~集めて、守って、活かす~」という企画展が行われていましたが、見どころ満載で常設展と合わせてかなり楽しめました♪

  • 訪問日:2026.06.14
"ぐッ"ときた! 20

ぐろーりーさんのクチコミ一覧に戻る