ぐろーりーさんからオリオン通りへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

オリオン通り

  • 宇都宮市/道・街道
  • 180
  • 6

仕事帰りに散策してきました。通りはLRT開業のノボリや看板が多い中、【本日限定!SNOWMANが勝手に栃木県とコラボ中】という告知があり、多数の人が写真を撮っていました。しかしながら、付近で撮影が行われている訳でもなく、事情が分からぬままモヤモヤした気持ちで色々見て回るうちに、5000歩位歩いていた事に気づき、いい運動をしたなあとスッキリした気持ちになりました(笑)

  • 訪問日:2023.09.20

クチコミタグ

"ぐッ"ときた! 22

ぐろーりーさんのクチコミ一覧に戻る