ぐろーりーさんからオリオン通りへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

オリオン通り

  • 宇都宮市/道・街道
  • 180
  • 6

オリオン通りにお化け屋敷がありました。せっかくだから入ろうかなと思ったのですが、今日は1人だったのと、カップルが楽しそうに入っていったので、またの機会にしようと決め、となりのACプラザのカフェ(休憩所!?)で一息ついて帰りました。オリオン通りはただ歩いて通り過ぎるだけでもワクワクしますね。

  • 訪問日:2023.08.17

クチコミタグ

"ぐッ"ときた! 25

ぐろーりーさんのクチコミ一覧に戻る