ぽぽ♪さんからCAFE+SPACE 1009への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

CAFE+SPACE 1009

  • さくら市/カフェ・喫茶店
  • 27
  • 39

お休みがとれた平日、久しぶりに CAFE+SPACE 1009 さんでお昼ごはん♪ランチメニューから、ガパオライスをいただきました。セットのスープが熱々濃厚で体にしみる〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♪彩り豊かなガパオライスは、スプーンですくう具材によって、食感や味わいが変わり、最後まで飽きずに美味しくいただきました。そして、食後のカフェラテ、猫ちゃんアートがとっても可愛くて嬉しかったです。

  • 訪問日:2026.06.19
"ぐッ"ときた! 1

ぽぽ♪さんのクチコミ一覧に戻る