みんなのクチコミ695732件
お店の近くまで行ったので、久しぶりにMIMIさんの焼菓子が食べたいな~と思い、伺いました。イベントなどで購入する機会はありましたが、宝積寺駅前から移転されて、こちらのお店に移ってからは初めての訪問です。たくさん並ぶ美味しそうなお菓子の中から「クランベリーホワイトチョコスコーン」「キャラメルナッツタルト」「バナナキャラメルパウンドケーキ(ハーフ)」「チーズクラッカー」を購入です。帰宅後、コーヒーと一緒にいただきました。ほろほろとした食感のスコーンは、甘すぎず小麦の味がしっかりと感じられます。クランベリーの酸っぱさと、ホワイトチョコの甘さが絶妙です。タルトは、キャラメルのほろ苦さとナッツの香ばしさがたまらなく美味しい~。贅沢な一品です。パウンドケーキはずっしりと重く、しっとりとした生地にバナナの優しい甘さとキャラメルの苦味が素敵です。チーズクラッカーは後日いただきましたが、さくさくと軽い食感にチーズの塩気がおつまみにぴったりなお味でした。後日、7月25日でこちらの場所での販売を終了されることを知りました。あぜみちさんや道の駅さんで購入は可能だそうなので、またMIMIさんのお菓子を見かけた際には、必ず購入したいと思います。美味しい幸せをありがとうございました。ごちそうさまでした~。
