みんなのクチコミ695813件
近くまで来たので、バターどら焼きはないかな~?と思って伺いました。…が、残念ながら、この日はお目当てのバターどら焼きは売り切れでした…。気を取り直して、定番の「豆大福」と「どら焼き」、土日限定の「きんつば」を購入しました。きんつばは初めていただきましたが、上品な甘さの粒あんがぎっしり詰まっていて、かなり食べ応えがあります。甘さもちょうど良く、ぺろりといけちゃいます。豆大福は結構塩味が効いていて、もっちもちの求肥とあんこの甘さが絶妙です。ふあふあしっとりのどら焼きは、これまた唸る美味しさ。本当に他ではいただけないような美味しさなので、食べたことのない方にはかなりおすすめしたいです。次回こそは、カルピスバターの入ったバターどら焼きをいただきたいです。美味しい幸せをありがとうございました。ごちそうさまでした~。
