bananaさんから春木屋工房への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

春木屋工房

  • 宇都宮市/和菓子
  • 50
  • 32

近くまで来たので、バターどら焼きはないかな~?と思って伺いました。…が、残念ながら、この日はお目当てのバターどら焼きは売り切れでした…。気を取り直して、定番の「豆大福」と「どら焼き」、土日限定の「きんつば」を購入しました。きんつばは初めていただきましたが、上品な甘さの粒あんがぎっしり詰まっていて、かなり食べ応えがあります。甘さもちょうど良く、ぺろりといけちゃいます。豆大福は結構塩味が効いていて、もっちもちの求肥とあんこの甘さが絶妙です。ふあふあしっとりのどら焼きは、これまた唸る美味しさ。本当に他ではいただけないような美味しさなので、食べたことのない方にはかなりおすすめしたいです。次回こそは、カルピスバターの入ったバターどら焼きをいただきたいです。美味しい幸せをありがとうございました。ごちそうさまでした~。

  • 訪問日:2026.05.24
"ぐッ"ときた! 30

bananaさんのクチコミ一覧に戻る