bananaさんから春木屋工房への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年5月31日(日)23:30~2026年6月1日(月)0:30(予定)

クチコミ

春木屋工房

  • 宇都宮市/和菓子
  • 49
  • 32

宇都宮まで行ったので、今度こそどら焼きを買おう!と、意気込んで伺いました。お昼ちょっと前に到着。お店の扉を恐る恐る開けると…今回はありました!ショーケースの中のどら焼きを発見!「あんバターどら焼き250円」を無事に購入です。しっとりふあふあ、卵の濃厚なお味の皮に、甘さ控えめなあんこ、スッキリとした味わいのバター、口の中に素敵なハーモニーが広がります。う、う、う、うまー!あまりの感動に涙が出そうになりました。また近くに行った際には、必ず伺ってどら焼きを購入したいとおもいます。美味しい幸せをありがとうございました。ごちそうさまでした〜。

  • 訪問日:2024.11.24
"ぐッ"ときた! 34

bananaさんのクチコミ一覧に戻る