あひるんるんさんから中華遊楽酒房 こまどり楼への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

中華遊楽酒房 こまどり楼

  • 栃木市/中華料理
  • 154
  • 120

主人とランチに行きました。メニューが豊富で、どれにしようか迷ってしまいます。青椒肉絲ランチをいただきました。本格中華をお手頃にいただけるのは、最高です。カップルやご老人夫婦、家族、職場の人などなど、たくさんのお客様。本格中華に、嬉しさいっぱいです。

  • 訪問日:2019.04.13
"ぐッ"ときた! 15

あひるんるんさんのクチコミ一覧に戻る