ボルゴグラードさんから高砂食堂への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

高砂食堂

  • 下野市/テイクアウト
  • 17
  • 16

なんと、95周年ですか、とにかく長い歴史ですね!大変に素晴らしく感じます!良く頑張っていらっしゃいますね。歴史の中の名物のお店の様な古き良き時代を感じさせる店内です。ヒレカツ定食を食べましたが、大変美味しかったです。

  • 訪問日:2026.06.12
"ぐッ"ときた! 15

ボルゴグラードさんのクチコミ一覧に戻る