ボルゴグラードさん 鹿沼市 総合レベル155 ファン111 クチコミ 高砂食堂 下野市/テイクアウト 17 16 なんと、95周年ですか、とにかく長い歴史ですね!大変に素晴らしく感じます!良く頑張っていらっしゃいますね。歴史の中の名物のお店の様な古き良き時代を感じさせる店内です。ヒレカツ定食を食べましたが、大変美味しかったです。 訪問日:2026.06.12 "ぐッ"ときた! 15人 ボルゴグラードさんのクチコミ一覧に戻る