沖縄大好きさん 宇都宮市 総合レベル18 ファン5 クチコミ 小三郎 栃木市/ラーメン 427 290 生姜ラーメンが美味しいと友人に勧められて、ランチに訪問しました。店内は満席でしたがほとんど待たずに入店出来ました。僕は醤油ラーメンを妻は生姜ラーメンを頼みました。醬油ラーメンは正統派の佐野ラーメンで美味しかったです。生姜ラーメンは生姜が効いていて癖になる味でした。餃子を一人前頼んだのですが、ジューシーでとても美味しかったので、次は二人前頼んでがっつり食べたいと思いました。近いうちにまた行きたいです。 訪問日:2021.10.29 クチコミタグ #ランチ #おいしい #また来たい "ぐッ"ときた! 10人 沖縄大好きさんのクチコミ一覧に戻る