沖縄大好きさんから小三郎への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

小三郎

  • 栃木市/ラーメン
  • 427
  • 290

生姜ラーメンが美味しいと友人に勧められて、ランチに訪問しました。店内は満席でしたがほとんど待たずに入店出来ました。僕は醤油ラーメンを妻は生姜ラーメンを頼みました。醬油ラーメンは正統派の佐野ラーメンで美味しかったです。生姜ラーメンは生姜が効いていて癖になる味でした。餃子を一人前頼んだのですが、ジューシーでとても美味しかったので、次は二人前頼んでがっつり食べたいと思いました。近いうちにまた行きたいです。

  • 訪問日:2021.10.29
"ぐッ"ときた! 10

沖縄大好きさんのクチコミ一覧に戻る