みんなのクチコミ682651件■メンテナンスのお知らせ
いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
ずーっとお邪魔したいと願っていたキカラキさん。なんどか満席やらなにやらで断念すること数回。念願叶って12時過ぎに訪問です。メニューは5種類あり、どれも魅力的。さんざん悩んで『ハンバーグランチ和風玉ねぎソース1450円』をチョイス。すこーししてこんもり真ん丸のハンバーグランチが登場。ジュージューと良い音と香りと共に一気に食欲全開。と、猫舌なのでハンバーグに行きたい気持ちをグッとこらえて副菜に。この日は中華風おひたし、チャプチェ、大根のお漬け物。おひたしがすごーく美味しくて夢中でモグモグ♪あっさりしているけどお出汁のような優しい味付けがしっかりと入り、お箸が止まらない‼チャプチェも辛みが強くなくお野菜のシャキッと感も損なわれず良いお味で感動‼大根のお漬け物ももっとくださーい!と言いたくなるほど。これはハンバーグも期待大‼とお箸をいれると、肉汁たっぷり~。柔らかくふんわりと、でもお肉の食感も残しつつ、玉ねぎのソースと仲良しのハンバーグ。絶品です☆限定のソースもあるようで、この日は味噌バター。こちらも絶対合うだろうなぁともう一皿頼んでしまおうかと思えるほど絶品でした。ご飯も美味しく、お味噌汁もお出汁がしっかりと利いていてどれも最高^^スイーツ類も魅力的でしたし、絶対またお邪魔します。