コーちゃんさんから日光国立公園 那須高原ビジターセンターへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

すごーく久しぶりにお邪魔させて貰いました。柔らかで優しい印象を与える木がふんだんに使われており、何年経っても温かで綺麗で居心地の良い空間に、スタッフさんをはじめ、皆さん大切に使っているんだなぁという第一印象。展示も、へ~そうなんだ!あっ、これは知ってる!!なるほど~今度注意して観てみよう!と思うものばかりで楽しくなりました♪それぞれの温泉の効能も記載してあったりで、ここで効能を見て温泉を決めるのも楽しいかも^^那須について那須検定を取った時にたくさん勉強したつもりでしたが、まだまだ知らないことを学べて良い機会になりました☆ぜひまたお邪魔して勉強しつつ那須を楽しみたいです。センターからは茶臼岳や朝日岳がスッゴク綺麗に観られました。穴場ですね!

  • 訪問日:2022.10.15
"ぐッ"ときた! 30

コーちゃんさんへ

ご来館ありがとうございました。常設展示もございますが、季節や月によって内容を更新している展示もございます。お楽しみいただけましたでしょうか。那須検定をお持ちなほど那須にお詳しい方にも、少しでも新しい日光国立公園の魅力がお伝えできていたら幸いです。ぜひまた季節を変えてご来館ください。またのお越しをお待ちしております。(2022/11/08 返信)

コーちゃんさんのクチコミ一覧に戻る