コーちゃんさんから道の駅 もてぎへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年9月30日(水)23:30~2026年10月1日(木)0:30(予定)

クチコミ

道の駅 もてぎ

  • 茂木町/道の駅
  • 904
  • 102

maffinmanさんの口コミを拝読し、ライトアップを知り20時頃見に行ってきました(4月1日~10日)!あまり知られていないのか、皆さん帰られた後なのか、人はまばらでゆっくり見ることが出来ました。道の駅から茨城県方面に歩き進むと、逆川沿いの道を埋め尽くす程に並んだしだれ桜は満開で綺麗で圧巻☆ふわりと咲いた花びらを目の前でたっぷり堪能できちゃうほど!!手前はしだれ桜、先の方はソメイヨシノと二種類の桜をたっぷり堪能できるこちら、なんとも嬉しいスポットです^^どちらの桜も満開で、今年は桜を見逃していたのでスゴく嬉しくテンション上がりました。行きは並木沿いの道を、帰りは逆川真横の下の道をソロリと歩かせて貰いましたが、下から見上げる桜も乙なものでした。また逆川に桜並木が反射して、幻想的でした♪教えてくださったmaffinmanさんに感謝です。

  • 訪問日:2022.04.09
"ぐッ"ときた! 48人

コーちゃんさんのクチコミ一覧に戻る