コーちゃんさんから中国料理 鈴 RINへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

投稿したクチコミ

中国料理 鈴 RIN (那須町/中華料理)

晩御飯に19時半頃お邪魔しました。団体様やご夫婦が美味しそうなお顔でお食事中。今回は何にしようかなぁとメニューを開いたそのページにあった『トロトロ角煮の黒酢豚1500円』『半ライス150円』『杏仁豆腐400円』をチョイス。二日間煮たという箸で簡単に切れてしまうトロトロの大きな角煮を黒酢で作った酢豚。シャキシャキの玉ねぎとニンニクの芽、柔らか~い茄子がたっぷり入った大きな一皿♪ボリューミーで食べられるか心配になりましたがさっぱりとした黒酢が食欲を刺激してくれるので何事もなく完食^^ニンニクの芽がたっぷりなのでシャッキリ食感と香りが柔らかいお肉と良い相性。すごーく美味しい☆なんで今まで頂かなかったんだろうとビックリしてます。食後の杏仁豆腐もここでは定番。甘さ控えめのあっさりとした口当たりが中華にピッタリです。今回はライチとイチゴ。添えられるフルーツも実は楽しみのひとつだったりします。(2020/05/30 訪問)

とちぎエール飯 ランチ 盛り付け◎ ディナー デート お1人さま 家族 記念日 ごちそう がっつり おいしい また来たい さっぱり 観光者向け