コーちゃんさんからみんなで支え合おう!ぐるぐるエール!プロジェクト プロジェクト一覧への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

大好きな栃木に行けなくなって1ヶ月が過ぎました。当初はすぐに落ち着くかなぁ、なんて気楽に考えていましたが…。そんな中、栃ナビメンバーさんの美味しそうな口コミ、きれいな風景に癒されつつ、美味しそうで羨ましい思いでいっぱいです!!口コミで「わぁ!このお店行ってみたかったんだ!!美味しそうなテイクアウト~♪食べた~い!私が行けるようになったらテイクアウトも出来るのかな?」とか「こんな素敵な景色が!!是非来年こそ!!」とより行きたい熱に駆られてます(笑)まだまだ県をまたいで移動することが困難な時、テイクアウトですら応援できないことが歯痒いですが、お取り寄せで応援させてもらってます。ドライブが大好きで栃木に通うようになり、栃ナビにであって、素敵なおともだちや素晴らしい飲食店の皆様、それを支える生産者の皆様、素敵な自然に出会うことが出来ました。ドライブに行く楽しみを与えてくれた栃ナビスタッフさんはじめ、栃木の皆様に本当に感謝です☆是非皆様、この難局を乗りきってまた笑顔で迎えてくれることを祈ってます。今は地元のお友達にお取り寄せした美味しいものを差し入れたりしながら「栃木のこんなところが素敵だよ~。落ち着いたら家族で行ってみて!」「これ美味しいでしょ!」とおすすめしつつ、お取り寄せ仲間を増やしてます。そして「○○と行くのに良いところを教えて~」と質問を受ける日々。終息したあかつきには千葉県民が多く観光にお邪魔すると思うのでぜひ邪見にせず受け入れてくださることを願います。あともう一踏ん張り!無理はしすぎず頑張ってください^^

  • 訪問日:2020.05.11

クチコミタグ

"ぐッ"ときた! 32

企画担当メンティスより

コーちゃんさん、自粛の中でも栃ナビ!をご活用くださってありがとうございます!みなさんのクチコミが支えになって、ユーザーさん同士が「離れていてもつながっている」んだなぁ、と改めて感じられて嬉しいです。さて、6月中旬から徐々に自粛緩和の動きが出てきました。外出時にはまだまだ気をつけなければならないこともあると思いますが、withコロナを前提にまた新しい栃木の楽しみ方を発見してぜひクチコミで教えてくださいね!(2020/06/22 返信)

コーちゃんさんのクチコミ一覧に戻る