野菜たっぷりの晩御飯を頂きた... | 投稿したクチコミ | コーちゃんさんのマイページ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

投稿したクチコミ

vegetable base chimera (宇都宮市/カフェ・喫茶店)

野菜たっぷりの晩御飯を頂きたくこちらに19時過ぎにお邪魔しました。最初に「今日は混雑していて提供に時間がかかりますが…」とご案内。どうしても食べたい気分だったので、申し訳ないと思いつつ、遅くなることを了解の上お邪魔させてもらいました。『鹿児島産自家製黒豚西京焼き1518円』をオーダー。のんびり本を読みながら待っていると、山盛りのサラダと前菜のセットが登場。こちらのサラダはお野菜をのせるだけではなく一手間かけたお野菜たちが鎮座。他所では頂けない美味しいサラダが楽しめます。今回ドレッシングはフレンチと生姜。この生姜が特に美味しくてお腹が空いていたのもあってペロリでした♪前菜のお蕎麦はいつもいろんな和えかたがされていていつも楽しみ。今回も自分ではやらないなぁという組み合わせ、勉強になります!大きな卵焼きに切り干し大根、スープがまた特に美味しくてビックリ!魚介が苦手な私ですが、アサリ入りのスープの美味しさにまたまたビックリ。完食でした。メインの豚さん、いつもはご飯を少なくしていただくのですが、お願いするのを忘れ、しまったなぁと思いましたが、少しだけ濃いめの味付けの豚肉が美味しくて、ご飯が進む進む☆もちろんこの一皿にもお野菜がたっぷり。大満足なご飯を堪能し、食後にティーラテを。モコモコのミルクの泡とキレのあるお茶が食後にぴったり。ゆっくりさせてもらいました^^いつ来ても美味しくて大満足なこちらはお気に入りのお店です!(2020/02/08 訪問)

盛り付け◎ ディナー お1人さま ごちそう びっくり おいしい また来たい 感動 ヘルシー