新しくカフェがopenしたら... | 投稿したクチコミ | コーちゃんさんのマイページ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

投稿したクチコミ

那須 クレシオンカフェ (那須町/カフェ・喫茶店)

新しくカフェがopenしたらしいという情報をもとにランチにお邪魔しました。素敵な外観、店内は木の温もりのある居心地よい空間でテーブル席が7卓くらいあり外観よりも広く感じました。13時頃の来店で数組の方が食事をなさっていてランチは5種(ドライカレー/あいがけ/タコライス/パスタ/ピッツァ)がありどれも前菜プレートが付いて1000円前後ととってもお得です☆店名の入った『クレシオンライス(タコライス)1000円』『ウラディミル300円(ランチセット価格)』(税抜)をオーダー。前菜のプレートはとってもボリューミー、どれも美味しそうでテンション上がります!!ふっくら温かいパンや、冷たいサラダ、ごま油が美味しい和え物やフルーツ、お肉にチーズと種類が豊富で飽きない味付けにとっても満足です^^そしてメインのクレシオンライス、これがとっても美味しいんです!!お野菜がたっぷり、タコミートもたっぷりでクセになっちゃいそう♪ペロッと平らげてしまいました。美味しいのであっという間に完食してしまったので、もしかしたら男性には少々物足らない量かも??いや美味しさでそう感じたのかも??と未だに疑問が残ります。ドリンクはランチとセットだと300円に。紅茶からスパイシーなお味というウラディミルをチョイス。スパイスが効いていてすごく好きなお味でした!!チャイのミルクなしと言ったイメージです。ドリンクの種類も豊富で次回から迷ってしまいそう。他のおススメでもあったカレーも気になるので是非またお邪魔させてもらいます。(2019/10/26 訪問)

盛り付け◎ ランチ デート お1人さま 家族 おいしい また来たい