コーちゃんさんから腸詰屋 那須店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年9月30日(水)23:30~2026年10月1日(木)0:30(予定)

クチコミ

腸詰屋 那須店

  • 那須町/肉・加工品
  • 21
  • 6

大のお気に入りの『ガーリックソーセージ』『ミュンヘナーヴァイスヴルスト』をゲットしにお邪魔しましたが、今月は25%offのセール月!!途中すっかり忘れていたので思わず心の中でグッと拳を握っちゃいました。どのお品もセールになっていてとってもお得♪他のもゲットしたかったのですが、長期で家を空けるため断念。ガーリックスライスがたっぷり入ったソーセージはボイルで旨味倍増^^プリッとした歯ごたえとガーリックが病みつきになります。ミュンヘナーはレモンの白いソーセージ。あっさり感がマシマシで大好きなんです。太くてジューシーなのにクドすぎないのが理由です☆ソーセージはボイルして頂きたい私ですが、この2種は特にボイルでより美味しくなるのでお気に入りです。こちらの店舗は12月から冬季休業になるので注意が必要ですね。

  • 訪問日:2018.11.11
"ぐッ"ときた! 8人

コーちゃんさんのクチコミ一覧に戻る